福岡市スタートアップカフェの提携パートナーになりました

SBCは福岡市による創業支援を目的とした「新規創業促進事業」の取り組みに賛同し、
福岡市の「新規創業ブースターズ」と「スタートアップクラブ」に参画いたしました。

福岡市スタートアップカフェの会員特典として「個人事業主向け確定申告代行サービス」を特別提供いたします。
今後は「福岡市」×「SBC」で起業・創業を志す方々の支援を積極的に行ってまいります。

 

■個人事業主向け確定申告代行サービスとは

事業開始後に必須となる確定申告において、集計や資料作成等の業務をアウトソーシングできるサービスです。
今回福岡市スタートアップカフェの会員特典として、創業期の個人事業主様の手間を省き経営に集中いただけるよう、
よりメリットのある形でご提供を開始いたしました。

 

■福岡市スタートアップカフェとは

福岡市が運営する、起業前後の相談や準備ができる空間です。
「グローバル創業・雇用創出特区」である福岡市の『起業の裾野を広げる』施設を目指し、
幅広い年齢や国籍の方々にご利用いただいています。

福岡市ならではのスタートアップエコシステムを構築するため、多種多様な方達が集まり、
互いを高め合いながら新しい価値を生み出すプラットフォームになることを目標としています。

 

福岡市スタートアップカフェHP:https://startupcafe.jp/