緊急事態宣言に伴う当社の対応について

お客様各位

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことなどを受け、SBCグループの今後の対応についてお知らせいたします。

当グループでは、お客様、ビジネスパートナーの皆様、社員およびその家族の安全と安心を最優先に考え、感染拡大防止に努めております。つきましては、感染リスクの低減を目的に当グループ社員の勤務体制を一部変更しての対応とさせていただきますが、このような状況下につき、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 社員の勤務体制
緊急事態宣言が発令された地域を中心に、社員の在宅勤務を随時進めております。そのため、お客様とのコミュニケーションにつきましては、メール、電話およびテレビ会議の利用を推進してまいりますので、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。

■ 各種サービスへのお問合せ・お申込み
勤務体制の変更に伴い、各種サービスへのお問合せ・お申込みにつきましては、可能な限り電話やメールの代わりにウェブサイトのお問合せフォームをご利用いただくようお願いいたします。

■ 採用応募者への対応について
一部を除き採用面接等を延期させて頂いております。ご応募につきましては引き続き受け付けておりますが、通常よりも回答に時間を頂戴する場合がございますので、ご了承ください。お問い合わせは当グループ採用ページよりお願いします。

以上